So-net無料ブログ作成

福山雅治大絶賛!!壇蜜フライデー袋とじ[画像] [芸能]

スポンサーリンク




現在セクシーグラビアアイドルとして今や引っ張りだこの壇蜜さん

壇蜜 画像

dab.jpg

そんな彼女のファンクラブが芸能人の間で結成。しかも会長はあの
福山雅治という噂が流れている。
フライデーの袋とじの壇蜜さんの写真に福山雅治さんが絶賛したそうです。

壇蜜 フライデー 画像

dan.jpg

メンバーがまた、かなり豪華で余計話題になってるみたいです。
副会長がテリー伊藤さんで、メンバーは中居正広さんや、加藤浩二さんや、
宮川大輔さんです。”壇蜜さん”のファンで、たまに集まって、飲みながら語り
あうらしいです。

こんな豪華メンバーをもとりこにしてしまう壇蜜さんの魅力って。。

そんな壇蜜さんの新しい写真集 「エロスのお作法」11日(木)~発売中。
ファンクラブの方はもう手に入れてしまってるかもしてないですね♪注目です


また、最近「子蜜」と言われる壇蜜さんにそっくりだと話題の方がいるのをご存知ですか?
まだの方はこちらよりチェック
↓↓
子蜜(副島美咲)壇蜜 激似 画像

そして福山雅治さん、いよいよですね。前作同様月9枠でスタートします
人気ドラマ「ガリレオ」が来週月曜日、21時~です

このドラマでは福山さん演じる湯川学は容姿端麗、頭脳明晰ながら、スポーツも
万能で、女子学生からは圧倒的な人気を得ているが、学問以外のことにほとんど
興味を示さないため、“変人ガリレオ”とも呼ばれる。

前作では福山さんとコンビをつとめた内海薫役を演じた「柴咲コウ」だが
今作品からヒロインは岸谷美砂役を演じる「吉高由里子」に引き継ぐ
彼女は原作にないオリジナルのキャラクターとなるようだ

また、第1作では大沢たかおさんが登場するということで
福山さんとお二人の共演が大変話題になっています

犯人たちの奇想天外なトリックによる犯行と湯川学の推理が見ものです!!

また今年の夏には映画もありますね。どちらも楽しみですね♪

2013.06.29 東宝系劇場公開のガリレオ『真夏の方程式』



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。