So-net無料ブログ作成

藤原紀香に新彼氏!!結婚も視野に!? [芸能]

スポンサーリンク




「藤原紀香」に彼氏ができたんだって。

nori.jpg

相手は外資系テレビ制作会社に勤務する年下の30代イケメンディレクター、

Aさんて方だけどどんな人かな?これ

からテレビに出てくるんだろうなー。ふたりは仕事を通じて知りって今年に

入って本格交際がみたい。


藤原紀香といえば、前まで40代外資系証券アナリストとお付き合いあいし

てたよね。結婚秒読みとも言われていたけど、彼氏さんが転勤することになって、

仕事も忙しかったしついていけなかったんだよね。そうとう悩んだだろうね。

破局後は自身3年ぶりの写真集出したり、ドラマ「女と男の熱帯」に出演。

「渡部篤郎」さんとかなり濃厚なラブシーンがあったね。


写真集発売イベントの時は、「今はこだわっていない。でも、トキメキはずっと

持っていたい」なんて言ってたけど、この時からいたんじゃないかな?


藤原紀香さん、一度は離婚したことがあるから再婚に関しては慎重なだろ

うね。ただ、今年1月の夕刊フジのインタビューで、結婚について「いつま

でに、とかは考えていませんけど子供は産めるのであれば欲しい。40代

にそういうことがいろいろあれば、うれしいなぁ」なんて言ってたみたいで

結婚に対して前向きなご様子ですね!!その言葉が現実になる日も遠くない

のかもしれないですね。今度こそ最高の幸せを手に入れてください♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。