So-net無料ブログ作成
検索選択

成瀬ここみ 岡村隆史 熱愛!?[画像] [芸能]

スポンサーリンク




ナイナイの「岡村隆史」さんと「成瀬ここみ」さんが熱愛!?
という噂が今大編話題になっています!!

今『岡村隆史 成瀬ここみ 熱愛
岡村隆史 成瀬心美 熱愛
岡村隆史 成瀬ここみ』

okamuratakashi.jpg

というキーワードで大変検索されてるようですね!!
岡村さんといえば相方の「矢部浩之」さんがついつい先日アナウンサーの青木
裕子さんと結婚テレビでも連日放送されましたね。すごくアツアツのご様子で
テレビでも二人のエピソードをせきららにかたってましたね!!大変お似合いなお
二人です。

そんな中の「岡村隆史と成瀬ここみの熱愛の噂!!」
あ、まず「成瀬ここみ」さんについてですが

naru.jpg

成瀬さん出身は新潟誕生日は1989年8月10日で現在23歳・・岡村さんは1970
年生まれで42歳・・なかなかの年の差ですね。けど、岡村さん若いからなww
成瀬さんのお仕事なんですがAV女優でとのことで、自身のブログには「宇宙
企画専属女優」になると去年の6月に発表したらしいですがこちらについてはわか
りませんでした・・が、きれいな方ですね♪

そんなお二人なんですがもともとは成瀬さんが岡村さんのファンだったようで
色んな所で「岡村さんが好き!」と公言していたとか。
そんな話を聞いた岡村隆史さんも成瀬心美さんが出演する作品を観ていたようです。

まだご本人たちからの報告がないので真実は分かりませんが、相方が結婚されて
岡村さんも意識されているんじゃないでしょうか!?
お二人の今後が気になりますね。

岡村さん今晩「めちゃイケです」♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。