So-net無料ブログ作成
検索選択

壇蜜明かす「壮絶過去」とフライデー[画像] [芸能]

スポンサーリンク




「壇蜜」という名前の聞くようになってまだ一年もたってないのではないでしょうか?昨年

からテレビへの出演数を増やし、初主演の『私の奴隷になりなさい』でその過激な演技で

話題になり、性別年齢問わず、大変な人気をつかみました「壇蜜」さん。

dan.jpg

そんな「壇蜜」さんがあるTVで番組内での壇蜜さんがお話しされていましたが過去に

恋人に「一緒に死んでくれ」と首を絞められた事があるみたいです。皆さんの周りには

まさかいないですよね?

その時壇蜜さんは、
『死ぬのをを見届けられない』と言ったら離してくたと無事に終わったようです。

そんなエピソードをテレビでさらっと語るれるところが壇蜜さんの人気の一つなのかも

しれないですね!!


あと過去にいろいろお仕事もされてたようで、
調理師免許を持って、英語の教員免許も持って、冠婚葬祭専門学校を出ていると

のことでまさに異色の経歴を持つ方なんですね。グラビアは2010年からデビュー

この時は30歳ぐらいですか?けど、壇蜜さんの場合グラビアの域を超えてるというか

ほかの方にはない独特なものがありますね!!これからもますます活躍の幅を広げて

いくんじゃないでしょうか!?

これからも話題取り上げていきます!!

フライデーに関しては過去記事をご参考ください

福山雅治大絶賛!!壇蜜フライデー袋とじ[画像]

子蜜(副島美咲)壇蜜 激似 画像

もうちょっと壇蜜さんが見たい方はこちら
「子蜜」さんも登場してますよ↓↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。