So-net無料ブログ作成

ロンハー有吉がゴシップを暴露!!&有吉自身のゴシップについて [芸能]

スポンサーリンク




本日4月23日ロンハー放送です♪その内容についてですが
『格付けしあう売れっ子たち』ということで・・本日も「有吉弘行」が毒舌全開!
絶好調の有吉は売れっ子たちのゴシップを暴露しまくりで、さすがのロンハーメンバーも戦
あとなぜかフットボールアワー「後藤」とFUJIWARAの「フジモン」が、「狩野英孝」を巡っ
てラブコール合戦!といった展開に!!はたして狩野が選んだのは・・・!?
そして注目のテーマは「(30代独身女性100人に聞いた)中身が良さそうな男」では
格付けでは最も不利か!?毎回最下位になってしまうアンガールズ「田中」を、なんとか上位
にさせてあげたいと考えたテーマ。果たして田中はロンハー史上初の上位に食い込むこと
ができるか!?結果大変気になりますね!!

有吉の売れっ子たちのゴシップ満載といった内容ですが、自身も最近、ショーパンことの
熱愛がゴシップになりましたね
詳しくはこちら↓↓

有吉 生野 フライデー

毒舌芸人と言われながらも嫌われることのない有吉さんの魅力ですが有吉さんは大変
観察力にすぐれていて、毒舌(ツッコミ)が的確でそれを見てる方も納得してしまいますね♪
また怖いもの知らずのようなところもあり、ほかの芸能人同士ではなかなか言えないような

こともズバッと言ってくれるところがとても気持ちがいいです。
何の根拠もなくただバカ、アホと言ってるのではなくツッコミが明確で納得されられるので
不快な感じがしないところだと思います!!

本日のロンハーも内容満載♪売れっ子たちのゴシップも気になりますね!!必見です!!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。