So-net無料ブログ作成

フライデーにあっちゃん「前田敦子」実はマニアなものとは!?

スポンサーリンク




フライデー(2013年5月17日号)で元AKBメンバーの前田敦子ことあっちゃんが表紙を飾りましたー!!

atsuko.jpg

なんて魅力的な表紙なんだ!!中身もAKBを卒業したあっちゃんがいっぱいです!!載せられないのが

残念ですね汗 気になる方はコンビニへ!!

現在映画にドラマに大変大忙しのあっちゃん。今月スタートしたドラマ「幽かな彼女」では教師役を

熱演中ですね♪


そんなあっちゃんですが大変映画マニアとして話題になっています!!

なんと所持するDVDは1000!?「映画秘宝」インタビューで映画マニアっぷりを語っていた。

その数々のエピソードが・・

「(2013年)1月はすごい本数観てませんでした?」と話題を振られると、あっちゃんなんと「57本

観に行きました」となんて答えたとか!!また「でも、今月は40本しか観てないんです……」と語って

いた月もあったようです。40本は十分な数だと思いますが・・

その他、DVDプレーヤーを持ち歩いていたり、日8時間以上映画館にいることもあり、映画関係者

の間で「今日もあっちゃんを見た」と、噂になっているようです!!これはもう相当なレベルですね!!


また自らが映画に出演することも意欲を見せているようで、

「実は、幼少時から女優になって映画に出演することが夢だった」と語っていたことや、

今後はハリウッド映画に出演するという話も出てきていて、英会話の勉強中だという噂もある

みたいです!!卒業後精力的に芸能活動をおこなっているあっちゃん。ハリウッドデビューの日も

そう遠くないんじゃないでしょうか♪楽しみですね♪


以上「フライデーにあっちゃん「前田敦子」実は○○マニア!?」の記事でした!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。