So-net無料ブログ作成

橋本愛と落合モトキの熱愛フライデー報じる [芸能]

スポンサーリンク




なんとフライデーに現在高視聴率!!絶好調の人気ドラマ「あまちゃん」に

出演する橋本愛の熱愛が報じられました!!お相手はイケメン年上俳優の落合モトキ!!

橋本愛と落合モトキ、お二人のデートの様子がばっちり写真にとられてます!!

しかし橋本愛のほうは芸能人の変装にしては少し簡単すぎではないでしょうか?

橋本愛と落合モトキのふたりの関係に関しては事務所は完全に否定しているということですが、

これだけきれいに写真が撮られてるとなるともう手を遅れな気も。。



このフライデーの掲載にともなってか落合モトキのブログは炎上しました。

もともと今回の話題となった橋本愛と落合モトキは映画、「桐島、部活やめるってよ」の

共演をきっかけに知り合ったようですね。直接の絡みがないものの、「あまちゃん」に

落合モトキも出演しているようです。

以上。「橋本愛と落合モトキの熱愛フライデー報じる」でした。

スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。