So-net無料ブログ作成

今話題!!「元ヤン・ダンプ運転手」古澤未来と彼氏[画像] [芸能]

今話題!!「元ヤン・ダンプ運転手」古澤未来とテレビで公開されている彼氏さんについての記事です。

まず澤未来さんの画像です。

t02200330_0491073711318108066.jpg

古澤未来さんの基本情報です。

古澤未来さんの誕生日は1988年10月1日、現在24歳になります。

出身地は埼玉県加須市で所属事務所は「TwinPlanet」で小森純さん、鈴木

奈々さんと同じ事務所です。


職業はトラックの運転手兼モデルでトラックが「9」、モデルが「1」の割合と

いってました。トラックの運転手をしているのは実家が配送会社を経営して

いるためで普段モデルの仕事をしていないときは大型ダンプカーで砂利や

資材を運ぶ仕事をしているみたいです。現在ではテレビ出演も多々こなし、

割合も変わってきてるんじゃないかと思います。ちなみに、フジテレビ系バ

ラエティ「ペケポン」に出演した際には、くりぃむしちゅー上田から「2013年は

忙しくなるぞ!」と太鼓判を押されていました。現在もファッション雑誌「JE

LLY」の読者モデルとして活躍中です。


好きな食べ物は「かっぱずしのえんがわ」。得意料理「みそ汁!?」なんとなく

小森純さんと同じ匂いがしてましたがしてましたが小森さんはめちゃくちゃ

お料理が上手なのは有名ですね。


趣味・特技はバイク、車整備 、車のオイル交換となにやら女の子らしく趣味も..

さすがが元ヤンって感じですね。けど実用的でいいですね。


と、こんな感じの彼女ですが、彼氏さんについてはテレビでも公開しており、

古澤未来さん好みの「The 男」って感じの方で、やはりパンチパーマ!!

地元では有名なヤンキーとの噂も・・

古澤未来の彼氏さんの画像です。

キャプチャ.JPG

その強烈な天然キャラ、ありのままの姿を見せる彼女に「おもしろい」や

「常識がない」など賛否両論があるようですが今後の動向について注目ですね。


「古澤未来」の今後のテレビ出演の予定です↓↓

■日本テレビ「高校生クイズ 事前番組」
4月21日(日)14:00~14:30
■TBS「サンデージャポン」
4月21日(日)10:00~11:30
■TBS「今、この顔がスゴイ」
4月18日(木)22:15~23:15
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナイナイ矢部浩之 しゃべくり007 [芸能]


「しゃべくり007」にはナイナイの矢部浩之の奥さんで元TBSアナ青木裕子さん登場

しゃべくり007見てたけど今回の放送では奥さんアナウンサー時代より可愛いらしく見

えたなー。前からきれいだけど♪過去に『ミス慶應』をなんかも取っちゃたみたいだし♪

「青木 裕香 (あおき ひろか)」という芸名で活動、『ViVi、『JJ』、『Ray』などといった

女性雑誌に読者モデルとして登場するなどしていたなんて女子アナ以外でも道が

あったんだろうね。


放送中のツイッターでは

『しゃべくりの青木裕子超超超超イイカンジに可愛かった』

『しゃべくり007の青木裕子かわいすぎワロタwww 矢部がうらやましいorz』
『青木さん可愛いなあ…矢部さんとお似合いやわぁ♪』

なんて数々のつぶやきが!!けど本とお似合いやと思います♪うらやましい!!

この前の披露宴の放送もう一回みたいなー

あんな楽しい結婚式してみたい!!


新婚生活のエピソードの『パンツマン』もよかったなー

ほんとうらやましいい!!一緒におって楽しいのはほんと大切やと思います!!

ノロケかーみたいな感じやったけど、テレビ見てた人はみんな和んだんじゃ

ないかなww今までの矢部にはイメージにない姿やね一番の得意料理は

「焼きそば」。食べてみたいなーww婚姻届を提出しに行く前も焼きそばを

食べたとかってww


けど、しゃべくりの矢部裕子フリーアナウンサーの話をもっと聞きたかったなー。

しゃべくり007楽しいんだけどためにおふざけが過ぎるというか、ゲストをほったら

かしで突然自分たちのコントを始めちゃうのがときがあるんだよねー..そんな自由

なところがいいとこでもあるんだけど


しゃべくりで矢部さんの直してほしいところを当てるはずが、お互い文句言い合う

シーンもよかったなー。また近いうち矢部さんがしゃべくり007登場なんてのもあ

るんじゃないかな。お二人の末永い幸せを願ってます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンタッチャブルの柴田,泥棒取り押さえた!! [芸能]

アンタッチャブル・柴田英嗣が、タクシーの無賃乗車の現場に遭遇したことを明かした。彼はそのときの恐怖と芸人としての心の葛藤を先月12日深夜放送の自身がメインパーソナリティを務めるラジオ番組『LINDA!~今夜はあなたをねらい撃ち~』で語った。

アンタッチャブル・柴田、お手柄!? タクシー運転手を殴った外国人を取り押さえる。
http://japan.techinsight.jp/2013/03/naomaru201303130842.html

久々にこの名前を聞きましたが、お手柄でしたね、柴田

アンタッチャブル 画像

anta.jpg

もともと柴田は2010年1月から女性関係のトラブルなどを理由に1年間休業。その間も
山崎はピンで活躍。その後、柴田は「女性とは完全に和解した」とが復帰するも、いま
だに山崎との共演はない。そのため不仲説まで流れていたが、実際のところは先日、
自らが宣伝部長を務めるDVD付きムック本シリーズ「東宝 昭和の爆笑喜劇DVD
マガジン」(講談社)の創刊記念イベントに出席した山崎は「ちょくちょく会ってますよと」
と不仲説を否定。2人での活動再開を問われると「もちろん、頑張りますよ」と、アン
タッチャブル再開に山崎が意欲を見せていた。
しかし、ずいぶんと大きくなってしまったように見えるコンビの溝。うめることができるの
だろうか。

有吉 生野 フライデー [芸能]


現在最も忙しい芸人さんではないでしょうか?毒舌王、有吉弘行さんとショーパンこと
生野アナが熱愛中だとフライデーで報道されました。

今回、二人の熱愛が噂になった番組は「ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ」。
関東地方(特に都内)を有吉弘行さんと生野陽子さん二人でおしゃべりしながら
案内するといった内容の番組だが、この番組での二人があまりにもく親密そうな
様子から、視聴者から『イチャイチャ散歩』とも揶揄された。

過去には日テレ系『スター☆ドラフト会議』、同じく日テレ系『アイドル☆リーグ!には
MCで出演。現在はテレビ朝系『マツコ&有吉の怒り新党』、TBS『有吉ジャポン』
ともにMCをつとめ、さらに今年度より、新たに日テレ系『有吉反省会』、TBS系
『今、この顔がスゴい!』の2本のレギュラーをスタートさせる売れっ子芸人「有吉」

その推定年収はなんと「5億円!!」。。という夕刊紙の記事に「事実無根だ」として
自身のラジオ番組で激怒。夕刊紙に対し、事実を知って書いた可能性もあり、
悪意で掲載した記事ならば全面戦争だぞ!」と吠えた。

ちなみに完全に余談だが、名前の読みが「ひろゆき」ではなく「ひろいき」である
その理由は、父親が役所に名前を提出する際に、酒に酔っていたため「ひろいき」
と間違えて申請したためである。そのため、父親は「ひろゆき」と呼んでいると
有吉は語っている。

一時期は2発屋(本人いわく「一度目は芸人として売れたわけではない」との
理由で、「1.5発屋」と名乗ったこともある。)とささやかれていた有吉だが、
この有吉ブーム、しばらく長いだろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今井メロ フライデー 壇蜜 移籍[画像] [芸能]


フライデーにヌード写真公開で大変話題になっています「今井メロ」

今井メロ 画像

mero.jpeg

まず今井メロについてですが

もともとはトリノオリンピックのスノーボードハーフパイプに日本代表選手(この時18歳。
として挑戦するも、思い通りの力を発揮できず、予選敗退に終わってしまう。その後、
オリンピックで惨敗した18歳の時に引きこもりになり、その後キャバクラのホステスに
転身。同僚からの紹介でデリバリーヘルスに短期間勤務したことやリストカット、強姦
被害、人工妊娠中絶、整形手術を受けるなど様々な経験をしたことを自身の自伝でも
語っている

今回、今井メロのヌードが公開されました同誌フライデー2013年 3/14号には今や
あの方も。。世代問わず世の中の男性たちを虜にする人気グラビアアイドル「団蜜」
も掲載。

以前には子蜜と呼ばれるグラビアアイドルの記事もあげてました

壇蜜似!?子蜜(副島 美咲)画像

壇蜜ですが先日に芸能事務所・フィットワンへの移籍が報じられた。本日行われたパチンコの
パチンコ『CR牙狼FINAL』新機種発表会に出席した壇蜜は「移籍して心機一転しましたが、
平常運転です」と初めて自ら事実と認めた。今後については「グラビアは私の生業なので
大事にしていきたい。みなさんが求めてこその壇蜜なので、求めてくださる限りは対応して
いきたい。ハァハァさせたい気持ちは変わらない」と笑顔を見せてたという。
男性からのみでなく同性からもあこがれの存在である壇蜜。芸能界の豪華メンバーが集
まったファンクラブの存在も明らかに!?これからもなにかと話題の的となるだろう。

福山雅治大絶賛!!壇蜜フライデー袋とじ[画像]

動画はこちら↓↓

福山雅治大絶賛!!壇蜜フライデー袋とじ[画像] [芸能]

現在セクシーグラビアアイドルとして今や引っ張りだこの壇蜜さん

壇蜜 画像

dab.jpg

そんな彼女のファンクラブが芸能人の間で結成。しかも会長はあの
福山雅治という噂が流れている。
フライデーの袋とじの壇蜜さんの写真に福山雅治さんが絶賛したそうです。

壇蜜 フライデー 画像

dan.jpg

メンバーがまた、かなり豪華で余計話題になってるみたいです。
副会長がテリー伊藤さんで、メンバーは中居正広さんや、加藤浩二さんや、
宮川大輔さんです。”壇蜜さん”のファンで、たまに集まって、飲みながら語り
あうらしいです。

こんな豪華メンバーをもとりこにしてしまう壇蜜さんの魅力って。。

そんな壇蜜さんの新しい写真集 「エロスのお作法」11日(木)~発売中。
ファンクラブの方はもう手に入れてしまってるかもしてないですね♪注目です


また、最近「子蜜」と言われる壇蜜さんにそっくりだと話題の方がいるのをご存知ですか?
まだの方はこちらよりチェック
↓↓
子蜜(副島美咲)壇蜜 激似 画像

そして福山雅治さん、いよいよですね。前作同様月9枠でスタートします
人気ドラマ「ガリレオ」が来週月曜日、21時~です

このドラマでは福山さん演じる湯川学は容姿端麗、頭脳明晰ながら、スポーツも
万能で、女子学生からは圧倒的な人気を得ているが、学問以外のことにほとんど
興味を示さないため、“変人ガリレオ”とも呼ばれる。

前作では福山さんとコンビをつとめた内海薫役を演じた「柴咲コウ」だが
今作品からヒロインは岸谷美砂役を演じる「吉高由里子」に引き継ぐ
彼女は原作にないオリジナルのキャラクターとなるようだ

また、第1作では大沢たかおさんが登場するということで
福山さんとお二人の共演が大変話題になっています

犯人たちの奇想天外なトリックによる犯行と湯川学の推理が見ものです!!

また今年の夏には映画もありますね。どちらも楽しみですね♪

2013.06.29 東宝系劇場公開のガリレオ『真夏の方程式』


[話題]テラスハウス 今井華 元彼 動画 [芸能]

今「バカ過ぎるギャルモデル」として話題の今井華

今井華 画像

imai-hana.jpg

今井華は現在フジテレビ系列で放送されている「テラスハウス」(シェアハウスを舞台に
初対面の男女6人が共同生活をおくるといった内容)に昨年末より登場。
初めからトーク全開の濃いキャラにルームメイトも驚きが隠せない様子でした。
渋谷で見かける正真正銘のギャルといった感じです。
一方、趣味は以外にも料理。番組内で手料理を披露しました

ステラハウス「今井華の告白-新メンバー限定インタビュー 」 動画



そんな彼女は雑誌「Jelly」専属モデルであるかたわら、「BACKS」渋谷109店
スタッフとして勤務しているようです
過去には「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)、「みみたこ」(フジテレビ)、
「恋クル リサイクル」(関西テレビ)などバラエティ番組にも登場したことがあるようで、
やはりそこでも強烈なインパクトを発揮されたみたいです

そんな彼女は元彼と「ぺいはなカップル」(元彼さんが「ぺい」さん)として「egg」で
特集が組まれるなど名物カップルだったそうですが昨年6月、彼氏・ぺいとの破局を
ブログで公表。破局してしまったとのことです。
ふたりは「Dear」の「ふたりで、ひとつだから。feat. WISE」のPVでも共演していました。

ふたりで、ひとつだから。feat. WISE/Dear



これからもますますテレビで見かけるようになるのではないでしょうか♪

◆今井 華(いまい はな)

生年月日 1992年11月12日(20)
出身地 埼玉県
身長 165cm
血液型 A型
趣味 買い物
特技 料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

辻ちゃんよりもかわいい!?杉浦太陽の女装[画像] [芸能]


「ウルトラマンコスモ」で初主演、元「モーニング娘。」で歌手、タレントである辻希美の旦那・
杉浦太陽。その奥さんよりもカワイイと言われる女装画像

杉浦太陽 画像

sugi1.jpg

杉浦太陽 女装 画像

sugi4.jpg

う、美しい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AMO ツイッター 交際 画像 [芸能]


「Zipper」「KERA」などの雑誌で活躍しているAMO(22)が、ラジオで交際宣言をしました!

AMO 画像

amo.jpg

AMOはツイッターで「FRIENDS(ファン)にはいつだって本当のことだけ伝えていたいから。
びっくりさせてごめんね、ありがとう♡」とつぶやいた。

お相手の「THE BAWDIES」の「ROY」

THE BAWDIES ROY 画像

amo3.jpg

ほんと心地よい英語が聴けますよ♪
Youtube-THE BAWDIES/LEMONADE(MUSIC VIDEO&メイキング&初回盤DVD予告)


AMO
AMO(あも、1991年2月19日 - )は日本の女性ファッションモデル。
『KERA』のストリートスナップから、読者モデルとなりファッションページにも載るようになる。2010年11月現在までに5回表紙を飾っている。 2010年にはファッションモデルAYAMOと共にユニットAMOYAMOを結成し、2012年8月31日より音楽活動を開始する。
ファッション雑誌『SEDA』が2010年に行った調査「好きな読者モデルランキング」で1位に選ばれた。
(Wikipedia参照)

THE BAWDIES(ザ・ボゥディーズ)
2004年に小学校からの同級生であったROY、JIM、MARCYの3人と、高等学校からの同級生であるTAXMANで結成。 2007年にインディーズ時代に、初海外ツアーとなるオーストラリアツアーを敢行し、現地のオージーから歓声を浴びる。
(Wikipedia参照)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

河西智美 卒業 発表 画像 [芸能]

AKB48の河西智美(21)が、5月3日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる篠田チームA
公演をもって、グループを卒業することが正式に決まった。6日付の公式ブログで発表された。

河西智美 画像

ko.jpg

河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」
http://ameblo.jp/xanadu48/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。