So-net無料ブログ作成

フライデー 新垣結衣と錦戸亮が熱愛!?と尊敬する人 [芸能]

スポンサーリンク




フライデー(3月22日号)に女優のガッキーこと新垣結衣がジャニーズの錦戸亮さんの自宅マン
ションに訪れるという内容が写真付きでゴシップされました。

どーやら二人のきっかけは2年前ぐらいにフジテレビのドラマ「全開ガール」での共演をきっかけに
仲がよくなってお付き合いが始まったとされている。

また、撮影中から錦戸亮君の猛アタックは始まっていたかが、そのときは特に発展はなかった。
ドラマの撮影が終わってからちょこちょこイベントで顔を合わせたり、友達と行ったお店でたまたま
再会。そこから連絡を取るようになって交際に発展したとも噂されてます。

ドラマの最後では新垣結衣さんと錦戸亮君の熱いキスシーンなんかもありました。

フライデーに投稿されている誌面には、錦戸亮さんと思われる人物が、新垣結衣さんのマンション
に入っていく写真や、お互いに携帯で連絡をとりながら、合流するまでの様子の写真も掲載され、
二人がお互いの自宅を行き来する様子が記事になっていました。

が、残念ながらツーショットを捉えた写真はなくふたりともかなり用心しているよう様子ですね。
実際ほんとに付き合っているのかどうなのかはいまだに不明ですがもし、本当であればビッグ
カップルの誕生ですね!!

今のところお互いの事務所は事実を完全に否定。スクープ写真狙っているカメラマンも何ヶ月も
張り付きまくってこれだと思うので、真実はどうなんでしょうか?

あと錦戸亮君が尊敬する人は「斉藤和義」で、錦戸亮君頼んだのがきっかけで関ジャニ∞の3枚
目のアルバム「PUZZLE」では斉藤さんから楽曲提供を受けました。

以上。「フライデー ガッキーと錦戸亮が熱愛!?と尊敬する人」でした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。