So-net無料ブログ作成
検索選択

フライデー 綾瀬はるか 大沢たかお [芸能]

スポンサーリンク




綾瀬はるかと大沢たかおがドラマの共演をきっかけに熱愛がささやかれ、

フライデーで真剣交際と報道されましたが実際のところどうなったのでしょうか?

フライデー 綾瀬はるか 大沢たかおその後は?.jpg

フライデーもキャッチできたのは、大沢たかおの自宅マンションを訪れる綾瀬はるかの姿だけで、

肝心のツーショットをありませんでした。

フライデー 綾瀬はるか 大沢たかおその後は?01.jpg

綾瀬はるか、大沢たかお側それぞれの事務所もこちらの熱愛に関しては完全に否定。

お二人は確かに美男美女で実際のお付き合いがあればお似合いな二人だと思います。

けど年の差も17歳あるし、大沢たかおには離婚歴もあります。


まぁフライデーがこの手のネタを見逃すはずがありませんね。

実際共演をきっかけにお付き合いが始めることも珍しくないですし。

芸能人だって人間だ!!ww

以上。「フライデー 綾瀬はるか 大沢たかお」でした!!

現在公開中!!大沢たかお主演映画のトークショーです♪
大沢たかお、おもしろいですね♪


スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。