So-net無料ブログ作成

フライデー 重盛さと美の熱愛報じる。お相手は!?[画像] [芸能]

スポンサーリンク




フライデーに「めちゃイケ!」のレギュラーの重盛さと美が母親と彼氏と
夕食を楽しんでいる様子が報じられました。
しかも、相手は一般男性ですが、俳優の市原隼人さん似の噂のイケメンとも話題です!!

重盛さと美 画像

フライデー重盛さと美相手.jpg

フライデーによると店を出ると、母親とその相手のイケメンはそのまま重盛のマンションへ入っていったとのこと。
親公認の仲なんですね!!

相手は普通の会社員で、頻繁に重盛さと美の自宅へ通っているとの情報もあるようです。

フライデーではその3日後、焼き鳥会から、重盛さと美と
相手のイケメンは友人らと赤坂のモツ鍋店にいたことも報じられた。

お二人の今後は?良い情報が報道されるといいですね♪

重盛さと美がめちゃイケに新メンバーとして登場した時の動画です
相変わらずかわいいですね♪
ところどころさらっときつめの一言が出てくるのが面白いですね♪



以上「フライデー 重盛さと美の熱愛報じる。お相手は!?[画像]」でした!!

スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。