So-net無料ブログ作成

フライデーにあっちゃん「前田敦子」実はマニアなものとは!?

フライデー(2013年5月17日号)で元AKBメンバーの前田敦子ことあっちゃんが表紙を飾りましたー!!

atsuko.jpg

なんて魅力的な表紙なんだ!!中身もAKBを卒業したあっちゃんがいっぱいです!!載せられないのが

残念ですね汗 気になる方はコンビニへ!!

現在映画にドラマに大変大忙しのあっちゃん。今月スタートしたドラマ「幽かな彼女」では教師役を

熱演中ですね♪


そんなあっちゃんですが大変映画マニアとして話題になっています!!

なんと所持するDVDは1000!?「映画秘宝」インタビューで映画マニアっぷりを語っていた。

その数々のエピソードが・・

「(2013年)1月はすごい本数観てませんでした?」と話題を振られると、あっちゃんなんと「57本

観に行きました」となんて答えたとか!!また「でも、今月は40本しか観てないんです……」と語って

いた月もあったようです。40本は十分な数だと思いますが・・

その他、DVDプレーヤーを持ち歩いていたり、日8時間以上映画館にいることもあり、映画関係者

の間で「今日もあっちゃんを見た」と、噂になっているようです!!これはもう相当なレベルですね!!


また自らが映画に出演することも意欲を見せているようで、

「実は、幼少時から女優になって映画に出演することが夢だった」と語っていたことや、

今後はハリウッド映画に出演するという話も出てきていて、英会話の勉強中だという噂もある

みたいです!!卒業後精力的に芸能活動をおこなっているあっちゃん。ハリウッドデビューの日も

そう遠くないんじゃないでしょうか♪楽しみですね♪


以上「フライデーにあっちゃん「前田敦子」実は○○マニア!?」の記事でした!!



井上和香 フライデー 袋とじ[画像] [芸能]

「井上和香 フライデー 袋とじ」についてです。

井上和香がフライデー2013年4月26日号に袋とじ登場!!

inoue.JPG

久しぶりに見たなー

芸能人、劣化みたいな話題が多いからどうかと思ったけど

相変わらずきれいでした♪


映画監督との新婚生活も落ち着いた頃でしょうか?

新ドラマ『刑事110キロ』なかなかでしたね♪

以上。「井上和香 フライデー 袋とじ」でした♪

2013年恋人にしたい女性有名人ランキング1位「新垣結衣」2位「綾瀬はるか」と初ランクインした期待の女優は!?

あったかくなってきたと思ったらまた少し肌寒い日が続いています今日。春です。新たな環境
での素敵な出会いはありましたか?「ORICON STYLE」で恒例、今回で6度目となる『異性に
聞く恋人にしたい有名人』ランキング「女性部門」を発表です!!

img_mainportrait.jpg

堂々の第1位に選ばれたドラマにCMにバラエティに大忙し、デビューからなんと早12年!?出演
した作品は何かと「可愛すぎると話題になりますガッキーこと、女優の新垣結衣!! これまでも
同ランキングで常に上位にランクインしていた新垣です。昨年度の作品の中でも全国のゆる
キャラと共演したアサヒ飲料の「十六茶」のCMに癒された男性方も多かったんじゃないでしょ
うか? ただこのCMでの千葉県船橋市のゆるキャラ「ふなっしー」の存在感は際立ってました
ww

A0001948-00.jpg

 2位には、昨年まで同ランキング“V2”を達成。惜しくも“V3”達成とはならなかったが、変わら
ない人気ぶりを見せつける結果となった、女優の綾瀬はるかがランクイン。新垣同様、同ラン
キング上位の“常連”である綾瀬。放送中の大河ドラマ『八重の桜』、映画『ひみつのアッコちゃ
ん』で主演を務め、昨年6月に発売しました、写真集『綾瀬はるかフォトブック HARUKA』は
ドラマ『ホタルノヒカリが好きで映画も見に行って、購入しました!!少し露出は少ないですが、
過去に共演された役者さんからのメッセージがあったり、綾瀬さんの魅力が満載な内容で
ファンにはたまらない内容になってます!!女性の方にも大変人気がるみたいですね!!



あと、前回の10位圏外から6位に初登場した女優の剛力彩芽。昨年からの各局連ドラ出演に
出演、KDDIを筆頭に多数のCM出演、さらに現在放送中のドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』
に主演で出演。活躍中です!!

もうひとりの昨年の圏外から8位にランクインしたのは女優の本田翼。『non-no』現役モデルとい
うことでスタイルは抜群!!さらに、JR東日本の人気CM『JR SKI SKI』への出演でさらに知名度を
高めたんじゃないでしょうか?今後も同ランキングの上位入賞も期待できます!!

2013年「恋人にしたい女性有名人ランキング」
1位 新垣結衣
2位 綾瀬はるか
3位 上戸彩
4位 堀北真希
5位 宮崎あおい
6位 剛力彩芽
7位 長澤まさみ
8位 本田翼
9位 北川景子
10位 柏木由紀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロンハー有吉がゴシップを暴露!!&有吉自身のゴシップについて [芸能]

本日4月23日ロンハー放送です♪その内容についてですが
『格付けしあう売れっ子たち』ということで・・本日も「有吉弘行」が毒舌全開!
絶好調の有吉は売れっ子たちのゴシップを暴露しまくりで、さすがのロンハーメンバーも戦
あとなぜかフットボールアワー「後藤」とFUJIWARAの「フジモン」が、「狩野英孝」を巡っ
てラブコール合戦!といった展開に!!はたして狩野が選んだのは・・・!?
そして注目のテーマは「(30代独身女性100人に聞いた)中身が良さそうな男」では
格付けでは最も不利か!?毎回最下位になってしまうアンガールズ「田中」を、なんとか上位
にさせてあげたいと考えたテーマ。果たして田中はロンハー史上初の上位に食い込むこと
ができるか!?結果大変気になりますね!!

有吉の売れっ子たちのゴシップ満載といった内容ですが、自身も最近、ショーパンことの
熱愛がゴシップになりましたね
詳しくはこちら↓↓

有吉 生野 フライデー

毒舌芸人と言われながらも嫌われることのない有吉さんの魅力ですが有吉さんは大変
観察力にすぐれていて、毒舌(ツッコミ)が的確でそれを見てる方も納得してしまいますね♪
また怖いもの知らずのようなところもあり、ほかの芸能人同士ではなかなか言えないような

こともズバッと言ってくれるところがとても気持ちがいいです。
何の根拠もなくただバカ、アホと言ってるのではなくツッコミが明確で納得されられるので
不快な感じがしないところだと思います!!

本日のロンハーも内容満載♪売れっ子たちのゴシップも気になりますね!!必見です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

壇蜜明かす「壮絶過去」とフライデー[画像] [芸能]

「壇蜜」という名前の聞くようになってまだ一年もたってないのではないでしょうか?昨年

からテレビへの出演数を増やし、初主演の『私の奴隷になりなさい』でその過激な演技で

話題になり、性別年齢問わず、大変な人気をつかみました「壇蜜」さん。

dan.jpg

そんな「壇蜜」さんがあるTVで番組内での壇蜜さんがお話しされていましたが過去に

恋人に「一緒に死んでくれ」と首を絞められた事があるみたいです。皆さんの周りには

まさかいないですよね?

その時壇蜜さんは、
『死ぬのをを見届けられない』と言ったら離してくたと無事に終わったようです。

そんなエピソードをテレビでさらっと語るれるところが壇蜜さんの人気の一つなのかも

しれないですね!!


あと過去にいろいろお仕事もされてたようで、
調理師免許を持って、英語の教員免許も持って、冠婚葬祭の専門学校を出ていると

のことでまさに異色の経歴を持つ方なんですね。グラビアは2010年からデビュー。

この時は30歳ぐらいですか?けど、壇蜜さんの場合グラビアの域を超えてるというか

ほかの方にはない独特なものがありますね!!これからもますます活躍の幅を広げて

いくんじゃないでしょうか!?

これからも話題取り上げていきます!!

フライデーに関しては過去記事をご参考ください

福山雅治大絶賛!!壇蜜フライデー袋とじ[画像]

子蜜(副島美咲)壇蜜 激似 画像

もうちょっと壇蜜さんが見たい方はこちら
「子蜜」さんも登場してますよ↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

成瀬ここみ 岡村隆史 熱愛!?[画像] [芸能]

ナイナイの「岡村隆史」さんと「成瀬ここみ」さんが熱愛!?
という噂が今大編話題になっています!!

今『岡村隆史 成瀬ここみ 熱愛
岡村隆史 成瀬心美 熱愛
岡村隆史 成瀬ここみ』

okamuratakashi.jpg

というキーワードで大変検索されてるようですね!!
岡村さんといえば相方の「矢部浩之」さんがついつい先日アナウンサーの青木
裕子さんと結婚しテレビでも連日放送されましたね。すごくアツアツのご様子で
テレビでも二人のエピソードをせきららにかたってましたね!!大変お似合いなお
二人です。

そんな中の「岡村隆史と成瀬ここみの熱愛の噂!!」
あ、まず「成瀬ここみ」さんについてですが

naru.jpg

成瀬さん出身は新潟で誕生日は1989年8月10日で現在23歳・・岡村さんは1970
年生まれで42歳・・なかなかの年の差ですね。けど、岡村さん若いからなww
成瀬さんのお仕事なんですがAV女優でとのことで、自身のブログには「宇宙
企画専属女優」になると去年の6月に発表したらしいですがこちらについてはわか
りませんでした・・が、きれいな方ですね♪

そんなお二人なんですがもともとは成瀬さんが岡村さんのファンだったようで
色んな所で「岡村さんが好き!」と公言していたとか。
そんな話を聞いた岡村隆史さんも成瀬心美さんが出演する作品を観ていたようです。

まだご本人たちからの報告がないので真実は分かりませんが、相方が結婚されて
岡村さんも意識されているんじゃないでしょうか!?
お二人の今後が気になりますね。

岡村さん今晩「めちゃイケです」♪


藤原紀香に新彼氏!!結婚も視野に!? [芸能]

「藤原紀香」に彼氏ができたんだって。

nori.jpg

相手は外資系テレビ制作会社に勤務する年下の30代イケメンディレクター、

Aさんて方だけどどんな人かな?これ

からテレビに出てくるんだろうなー。ふたりは仕事を通じて知りって今年に

入って本格交際がみたい。


藤原紀香といえば、前まで40代外資系証券アナリストとお付き合いあいし

てたよね。結婚秒読みとも言われていたけど、彼氏さんが転勤することになって、

仕事も忙しかったしついていけなかったんだよね。そうとう悩んだだろうね。

破局後は自身3年ぶりの写真集出したり、ドラマ「女と男の熱帯」に出演。

「渡部篤郎」さんとかなり濃厚なラブシーンがあったね。


写真集発売イベントの時は、「今はこだわっていない。でも、トキメキはずっと

持っていたい」なんて言ってたけど、この時からいたんじゃないかな?


藤原紀香さん、一度は離婚したことがあるから再婚に関しては慎重なだろ

うね。ただ、今年1月の夕刊フジのインタビューで、結婚について「いつま

でに、とかは考えていませんけど子供は産めるのであれば欲しい。40代

にそういうことがいろいろあれば、うれしいなぁ」なんて言ってたみたいで

結婚に対して前向きなご様子ですね!!その言葉が現実になる日も遠くない

のかもしれないですね。今度こそ最高の幸せを手に入れてください♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今話題!!「元ヤン・ダンプ運転手」古澤未来と彼氏[画像] [芸能]

今話題!!「元ヤン・ダンプ運転手」古澤未来とテレビで公開されている彼氏さんについての記事です。

まず澤未来さんの画像です。

t02200330_0491073711318108066.jpg

古澤未来さんの基本情報です。

古澤未来さんの誕生日は1988年10月1日、現在24歳になります。

出身地は埼玉県加須市で所属事務所は「TwinPlanet」で小森純さん、鈴木

奈々さんと同じ事務所です。


職業はトラックの運転手兼モデルでトラックが「9」、モデルが「1」の割合と

いってました。トラックの運転手をしているのは実家が配送会社を経営して

いるためで普段モデルの仕事をしていないときは大型ダンプカーで砂利や

資材を運ぶ仕事をしているみたいです。現在ではテレビ出演も多々こなし、

割合も変わってきてるんじゃないかと思います。ちなみに、フジテレビ系バ

ラエティ「ペケポン」に出演した際には、くりぃむしちゅー上田から「2013年は

忙しくなるぞ!」と太鼓判を押されていました。現在もファッション雑誌「JE

LLY」の読者モデルとして活躍中です。


好きな食べ物は「かっぱずしのえんがわ」。得意料理「みそ汁!?」なんとなく

小森純さんと同じ匂いがしてましたがしてましたが小森さんはめちゃくちゃ

お料理が上手なのは有名ですね。


趣味・特技はバイク、車整備 、車のオイル交換となにやら女の子らしく趣味も..

さすがが元ヤンって感じですね。けど実用的でいいですね。


と、こんな感じの彼女ですが、彼氏さんについてはテレビでも公開しており、

古澤未来さん好みの「The 男」って感じの方で、やはりパンチパーマ!!

地元では有名なヤンキーとの噂も・・

古澤未来の彼氏さんの画像です。

キャプチャ.JPG

その強烈な天然キャラ、ありのままの姿を見せる彼女に「おもしろい」や

「常識がない」など賛否両論があるようですが今後の動向について注目ですね。


「古澤未来」の今後のテレビ出演の予定です↓↓

■日本テレビ「高校生クイズ 事前番組」
4月21日(日)14:00~14:30
■TBS「サンデージャポン」
4月21日(日)10:00~11:30
■TBS「今、この顔がスゴイ」
4月18日(木)22:15~23:15
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナイナイ矢部浩之 しゃべくり007 [芸能]


「しゃべくり007」にはナイナイの矢部浩之の奥さんで元TBSアナ青木裕子さん登場

しゃべくり007見てたけど今回の放送では奥さんアナウンサー時代より可愛いらしく見

えたなー。前からきれいだけど♪過去に『ミス慶應』をなんかも取っちゃたみたいだし♪

「青木 裕香 (あおき ひろか)」という芸名で活動、『ViVi、『JJ』、『Ray』などといった

女性雑誌に読者モデルとして登場するなどしていたなんて女子アナ以外でも道が

あったんだろうね。


放送中のツイッターでは

『しゃべくりの青木裕子超超超超イイカンジに可愛かった』

『しゃべくり007の青木裕子かわいすぎワロタwww 矢部がうらやましいorz』
『青木さん可愛いなあ…矢部さんとお似合いやわぁ♪』

なんて数々のつぶやきが!!けど本とお似合いやと思います♪うらやましい!!

この前の披露宴の放送もう一回みたいなー

あんな楽しい結婚式してみたい!!


新婚生活のエピソードの『パンツマン』もよかったなー

ほんとうらやましいい!!一緒におって楽しいのはほんと大切やと思います!!

ノロケかーみたいな感じやったけど、テレビ見てた人はみんな和んだんじゃ

ないかなww今までの矢部にはイメージにない姿やね一番の得意料理は

「焼きそば」。食べてみたいなーww婚姻届を提出しに行く前も焼きそばを

食べたとかってww


けど、しゃべくりの矢部裕子フリーアナウンサーの話をもっと聞きたかったなー。

しゃべくり007楽しいんだけどためにおふざけが過ぎるというか、ゲストをほったら

かしで突然自分たちのコントを始めちゃうのがときがあるんだよねー..そんな自由

なところがいいとこでもあるんだけど


しゃべくりで矢部さんの直してほしいところを当てるはずが、お互い文句言い合う

シーンもよかったなー。また近いうち矢部さんがしゃべくり007登場なんてのもあ

るんじゃないかな。お二人の末永い幸せを願ってます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンタッチャブルの柴田,泥棒取り押さえた!! [芸能]

アンタッチャブル・柴田英嗣が、タクシーの無賃乗車の現場に遭遇したことを明かした。彼はそのときの恐怖と芸人としての心の葛藤を先月12日深夜放送の自身がメインパーソナリティを務めるラジオ番組『LINDA!~今夜はあなたをねらい撃ち~』で語った。

アンタッチャブル・柴田、お手柄!? タクシー運転手を殴った外国人を取り押さえる。
http://japan.techinsight.jp/2013/03/naomaru201303130842.html

久々にこの名前を聞きましたが、お手柄でしたね、柴田

アンタッチャブル 画像

anta.jpg

もともと柴田は2010年1月から女性関係のトラブルなどを理由に1年間休業。その間も
山崎はピンで活躍。その後、柴田は「女性とは完全に和解した」とが復帰するも、いま
だに山崎との共演はない。そのため不仲説まで流れていたが、実際のところは先日、
自らが宣伝部長を務めるDVD付きムック本シリーズ「東宝 昭和の爆笑喜劇DVD
マガジン」(講談社)の創刊記念イベントに出席した山崎は「ちょくちょく会ってますよと」
と不仲説を否定。2人での活動再開を問われると「もちろん、頑張りますよ」と、アン
タッチャブル再開に山崎が意欲を見せていた。
しかし、ずいぶんと大きくなってしまったように見えるコンビの溝。うめることができるの
だろうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。